石田塾の仙台勉強会に参加しました!

管理人のチョームです。

昨日は仙台市内で行われた、石田塾11期の勉強会に参加してきました。仙台での開催は十数年ぶりとか

 

参加者は自分を含めて8名。

勉強会では参加者のサイトを公開しながら、石田塾長より熱のこもった講義をしていただきました。

 

懇親会は会場近くの居酒屋🏮へ。

ワカメのなんとかしゃぶしゃぶっていう鍋が絶品!

 

f:id:akilog49:20190317084528j:plain

 

薄味かなと思いきや、じわじわくるだし汁には脱毛ものでした。いや、脱帽ものでした😅

 

そしてこの席からは、あのカリスマアフィリエイターも参加され、いろいろなエロいお話しを伺うことができました(T_T)

 

二次会は国分町へ繰り出し、スナックにてスタンドアリーナ!ここでもカリスマアフィリエイターが身振り手振りでノウハウを力説!下ネタの!😂

大盛り上がりの会となりました。

 

さまざまな業種の方々と交流させていただき有意義な時間を過ごせました。

あとは自分がやるだけですな🌻

 

f:id:akilog49:20190317085556j:plain

 

上の写真は今朝のホテルの朝食バイキング。

相変わらず盛り付けのセンスの無さには目頭が熱くなります😭

 

にしても、白米がなかったのはショックでした…