来たぞ、仙台!

管理人のチョームです。

今日は石田塾11期の勉強会に参加するため、杜の都・仙台にやってきました。

 

初対面である石田塾長との1時間に渡る濃密且つフレンドリーな面談を終え、勉強会まで時間があったものですから、ふらっと仙台城址まで足を運んでみました。

 

f:id:akilog49:20190316152215j:plain

 

天気はいいけど風がまだ冷たい仙台城址。ここに来たらお約束のこれも撮らないと⤵︎

 

f:id:akilog49:20190316152454j:plain

 

そう、伊達政宗公ですね。

"これ"なんて言っちゃいけません…(^^)

 

f:id:akilog49:20190316153533j:plain

県の護国神社も参拝し、自分のことだけお祈りしてきました。妻よ子よ、すまぬ!

 

f:id:akilog49:20190316152903j:plain

 

土産物屋のおっちゃんの威勢に負け、名物のずんだ餅を買ってみました。

威勢がいいだけあって、大変美味しゅうございました。

ちなみに、買ったのは一本だけ。家への土産はなし。

 

 

妻よ子よ、すまぬ!!